MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/10/17

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

111017_1.jpg
いきなり何もないプランターだけど。どうやらこの時期になって何かの種が蒔かれたようだよ。

 もちろん、いつものように蒔いた瞬間からなんという名前の植物を植えたのか忘れているけどね。キャッホー!

111017_2.jpg
続いては、チッチャマグナなドロドロの実。今年はまだあの地獄のニガみを楽しめそうだよ!

 もしかすると、今年はハイポネックスを定期的にあげているのが効果的なのかもしれないわね。愛情を注げばその分だけニガい実で返してくれるよ!キャッホー!

111017_3.jpg
こちらはマチッヘの実。こちらはさらに実りの秋の感じだよ。

111017_4.jpg
そして、チッマヘの実にヒョウタンの花が不思議空間な緑のカーテンだけど。後ろの方はすでに妖怪化が始まっているよ!セイ・ベイベー!

111017_5.jpg
これは自生していると言っても過言ではない妖怪の花

 種がすぐ下に落ちるから、プランターをそのままにしていると勝手に生えてくるんだけど。問題は土が入れ替えられないことだよ。でもその時にはまた新しく種を買ってくれば大丈夫だけどね!キャッホー!

111017_6.jpg
それから、ヒョウタン坊主は何かいいことがあった?

111017_7.jpg
最後は妖怪後頭部!

 もうこの辺りはすっかり妖怪化したようだよ!キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ。

 この時期になってもまだ蚊は飛んでくるよ。そして、この時期の蚊は刺されると猛烈に痒いよ!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする