MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不謹慎ゲー

 自宅のドアの前に「ノームの置物」を置きました。自宅といっても、メガトンのだがな!ガッハッハッ!

 ということでFallout3は何度やっても楽しいのですが、3周目はちょっと余裕もあって遊びながらゆっくりやっていたり。

<!-- 正確には三周目じゃなくて3回目という感じで、二周目はクリアせずにお終いにしましたが。(だって途中の方が面白くて、クリアしてもそんなに面白くないゲームだし。)-->

 メガトンの人達は意外と人の持ち物を勝手に盗んでいったりはしないみたいですね。というか、家の前に置いてあるということは、ゲーム内の設定的には捨てたことになっているのですけど。

 そしてベッドの上にはテディベアがいっぱい。

 さらにどうでも良いことを書くと、今回はアーマーのような物を着ないで、ビジネススーツを着ています。そこに星野鉄郎っぽい帽子とゴーグルとか、ダサすぎてステキです。

 なんか中古で買ってこんなに楽しんで良いのか?とか思ってしまいますけど。

 今やると不謹慎要素満載だったりもしますが、もしかすると、これまでで一番遊んだゲームとなってしまうかも知れません。

<!-- これだけ盛り上がっているのに「New Vegas」の方はあんまりやる気がなかったり。(買えば楽しめると思いますけど。)-->

<!-- バグでGNRが聞こえなくなったら、その場でSAVEしてLOADすれば聞こえるようになるよ!キャッホー!-->

コメントする