MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さなホットカーペット

無印良品、ヒーターで首周りを暖める充電式マフラー - 家電Watch

 最近は暑い時は汗がすぐ乾くとか、涼しく感じる素材とかで、冬はミョーに暖かい素材とか良く出てきましたけど、そういうのでは生ぬるいということなのか、電気で暖めるマフラーが登場してしまいました。

<!-- こういうのが出てくると扇風機付きネクタイのあの会社を思い出してしまいますが違うようです。-->

 雪の時とか、ちゃんと防水になっていないとビビってなって壊れちゃうとか、ありそうなオチですが、ちゃんと防水になっているのでしょうか。というか、これを使うぐらい寒がりな人は雪の日は自宅待機が良いと思います。

 私は暑さに弱くなる代わりに寒いのには強くなっている気もするので、普通のマフラーすらしないですけど。こたつで寝るとか久々にやってみたいですが、肝心のこたつもないですし。

コメントする