MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おズボン

ティンカートレインさん、って言える?ハッハッハッハッハ...!

 ということで、何年ぶりか解らないですがオジー・オズボーン様の「No More Tears」を聴いていますが。

 こんなんだっけ?という感じで斬新です。斬新というか、新鮮というか。昔と今では全然聴いた印象が違います。

 というか、昔はギターのパートしか聴いてなかったといっても過言ではないくらい、ギターが気に入らなければダメなアルバムとか、そんな感じでしたし。もちろん「No More Tears」は気に入っている方でしたが。

 CDの棚を探せばまだ沢山ナツカCDが出てくるはずなので、そのうち聴いてみたら楽しいと思いますが。

<!-- なんでオジー・オズボーンを聴いているのか?ということはナイショですが、ちょっとバレている気も?!-->

コメントする