MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二日目なんだなぁ!

bhKung_nano.gifやあ、みんな!ブラックホール君なんだなぁ!

昨日はやっぱりダメだったけど、今日はちゃんと「Dr.ムスタファ:訳」の世界が更新されたんだなぁ!

ボクがチャレンジしたのはPowerman5000の「I Knew It」なんだなぁ!ここではお馴染みになってきたPowerman5000だけど、ボクが翻訳するとまた違った感じになるから不思議なんだなぁ!

今回はマスコット祭りだから次回は誰だか解ってるんだなぁ。どんな曲だか楽しみなんだなぁ!

それじゃあ、またね!

<!-- マスコットってなんだ?という方は「マスコッツ」参照。ナンデ君達やマメキャラさんは厳密にはマスコットではないので、今回は登場しません。-->

コメントする