MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

数日のまとめ

 何でこんなに時間がないのか?ってことなんだけど...。うーん...。

 その辺はまあまあなんだけど、技術部の仕事の成果は目を見張るモノがあるんじゃないのか?ってことだし。それなりのモノは出来てるんだし。それにJavaScriptやHTML5のおかげで最新版のFlashがなくてもそれなりに何かが作れるようになったのは、良いことだと思うんだし。

 なぜかこれまでは上手く書けなかったJavaScriptにも大分慣れてきた、ってことだけど...。

 あとは、その他のデザインとかがもっとロックできてたら良いんだけど、その辺は...うーん...。まあまあだけど...。

[技術部ソコノより]

 ということですが、なんか時間がないのでついでにイロイロと書きたいのですが。

 この間のキャベツのクイキレーヌの残りは二日後に食べたのですが、なんか変な味になっていました。二日も経つと野菜の中の野菜っぽいモノが浸透圧的なことで全部外に出てしまうみたいです。(漬け物っぽくなっているかも、とも思ったのですが大間違いでした。)

 そして、ブラックホール・サイエンテストが中華まんの味がするサンドウィッチのような物を開発した、というニュースも飛び込んできていますが。詳細はBVRでJ.H.キャロットちゃん大統領が解説するのか?

 ついでに、全部音符にするシリーズの音楽最新作は10曲目に突入しようというところで、イロイロと別の事が大変になってきてイライラしていますし。

 さらにthe Peke-Filesの最新弾も書けるのに書く時間がなくてイライラしていますし。

 イライラしている間に出来るモノも出来なくなったりするのでいけないですが。なによりも、どうでも良いことで集中力が途切れてしまうのを何とかしたいと思っておりますが。

 まあ、技術部が進歩しているから良いか、ということですが。

コメントする