MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰かいませんか?

There I Fixed It: Which One is the 'WEP key'? - Epic Fail Funny Videos and Funny Pictures

 そこ笑うところ!ということなのですが、なんか良いとか思ったり。

 リンク先はいつも一人で見てニヤニヤしているFAIL Blogより、ですが。LANケーブルをキーホルダーにして、保管する時はLANポートを改造した感じのところに挿しておくみたいですが。

 私もやってみよう、とか思ったのは私だけでしょうか?

<!-- USBとかでも出来そうですね。でも中の線がどうなっているのか解らないので、何とも言えませんが。懐かしのSCSIだとかさばりすぎ。-->

<!-- というか、こういうキーホルダーとキーホルダーホルダーを商品化したら売れるとか思うのは、やっぱり私だけ?-->

コメントする