MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

47:86:11

G 5 - 2 YB
lose.jpg
ザクレロ団長-----こんな結末って...。

 ということで今シーズン最終戦の横浜ベイスターズは逆転サヨナラ負けでございました。

 今日は悔しすぎるので、恒例の集合写真はまた明日ぐらいにやりますけど。

 なんというか、後になって冷静に考えると、細かいところでちょっとずつ最後のイヤな展開に繋がる流れが出来ていたかもしれない、とか思ったりしますが。

 投手力とか、解りやすいところにも課題はありますが、やっぱり強くなるにはそういう細かいところもちゃんと出来るようにならないといけないですよね。私がここで書いても仕方ないことですが、最終戦ということで、たまにはこんなことも。

 来年はどんなメンバーでやるのか解りませんが、今年もオッ!って思うようなところがいくつもありましたし、ちょっとずつでも前の年よりも良いチームを目指して頑張って欲しいです。

コメントする