MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/10/23

 こちらキャロットちゃああぁああぁぁぁぁーん!キャッホー!

 今日も首都にある妖怪化されたベランダから窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

111022_1.jpg
相変わらずドロドロ妖怪のドロドロの実がなっているんだけど、最近これが大きくなったところを見ていないよ。

 さすがに、この時期になると夏場の勢いはなくなってくるみたいね。

111022_2.jpg
これは、ちょっと前になった実のドロドロ妖怪化の図だよ。

111022_3.jpg
そして、これは...。なんだか解らないけどミイラ化だよ!キャッホー!

111022_4.jpg
こちらはミョーに元気なんだけど、何だか解る?

 もちろん次期大統領候補のキャロットちゃん二世だよ。元気なのは下の葉っぱの部分だけどね。

 ちなみに窓際キャロットちゃんとJ.H.キャロットちゃん大統領は全く関係がないから間違えないでよね。セイ・ベイベー!

続いては蠢く生き物特集だよ!
111022_5.jpg
今年はカメムシもスズメバチも見なかったけど、米粒大の昆虫はたくさん飛んでくるよ。

 こちらは米粒大のハエ。しかも良く見ると近くにアブラムシのような物もいるけど。まあ、気にしないことにするわ。

111022_6.jpg
そして、ハチと見せかけて米粒大のアブだよ!キャッホー!

 勝手に咲いている妖怪の花の上でアブが手をする足をするだよ!

そして、大変な事が起きているよ!
111022_7.jpg
何てことなの。なんととうとうブラックホール・ベランダにもブロートフライが現れたよ。

 幸いハエトリ軍団によって始末されていたけど。写真では解りづらいけど、ハエトリ軍団のサラセニアが今年は巨大だから、ブロートフライも3㎝ぐらいの大きさだよ!セイ・ベイベー!

 逆に考えると、こうやって密かに虫を食べていたからサラセニアも巨大化したのかも知れないわね。

 とにかく、雨の後にサラセニアの葉っぱに貯まった水を出す時にはこういう物が出てくるから要注意だよ!キャッホー!

111022_8.jpg
最後は、大妖怪のテーブルだよ!

 大妖怪の花は大きくて妖怪化する頃には完全に下を向いてしまうんだけど、その上に種の皮が置いてあったよ。どうやら、鳥たちがこの上で他の所から取ってきた種を食べたようだよ。

 なかなか粋なことをするけど、今度ここにトリのエサを置いてあげたくなったよ!キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ。

 呆れるほど臆病だったネコ蒲団くん似の子ネコ蒲団くんだけど、ちょっと成長して近づいただけでは逃げなくなったよ。ただし隠れている自動車の下からは絶対に出てこないけどね。ネコ蒲団くんのような通りのアイドルになる日は来るのかしら?

 それからそろそろ子ネコ蒲団くんにもちゃんとした名前が必要かも知れないよ。警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお送りしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする