MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

街の平和

事件発生!

プゥマンです。

ジョギングしていたらパトカーが数台サイレンを鳴らしながら横を通り過ぎて行ったのですが、現場に近いらしくてすぐにサイレンを止めて走って行きました。

さらに先の方にまた別のパトカーが何台も駐まっているのが見えたりして、ちょっとドキドキしましたが。

近づいたら全然緊張感がない感じでガッカリ。

<!-- F.B.L.として協力を申し出ようとしたけど身分証を持っていないので出来なかった、というネタを書く気にもならないマッタリぐあいでしたが。-->

まあ、平和な感じがなによりです、とか。

どうでもイイですが、お巡りさんの自転車は座りコギなのに速いですよね。

プゥマンでした。

コメントする