MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

技術部私より

 Little Mustapha's Black holeのHTMLページをほぼ自動的に作成するスクリプトっていつ書いたのか忘れましたが、我ながら難解な書き方でバージョンアップが大変なことになりそうです。

 思い切って全部書き直した方が早いかも知れないとか思ったりしますけど。でも、実際に使えるところは残しても、修正だけでもほぼ書き換えに近いです。

 でも白色矮星君が書いているという設定で、随所に白色矮星君のコメントが書かれているので、難解な書き方でも何をやっているのかは解りやすいですし、自分しか見ないコードでもコメントは重要ということみたいです。

コメントする