MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうしても欲しいから

がしゃーん がしゃーん、自動で実績をゲットしてくれる「実績ゲットロボ」だよ。(レゴ動画) : Kotaku JAPAN

 そういえば、私はまだ実績を全部解除したことないですが。まあ、そこまで頑張ってまで欲しいモノじゃないですけどね。

 でも、どうしても欲しくて、しかも楽をしたいのならロボットを作るしかない、ということみたいです。

 コントローラを持って自分でゲームをするロボットではないですが、人間の代わりに仕事(ゲームですが)をするという点では、本来のロボットの定義に近いという感じですし。

 ただ、今後ゲームメーカーがこういうロボット対策のために、ずっと同じ動作を繰り返していた場合は実績解除できない、とかいう仕様にしたら?とかないとも限らないですし。

 それでも頑張って自分で勝手にゲームをするロボットを作る人が現れたりしたら楽しいですけど。

 凄いロボットは意外なところから生まれたりするかも知れませんよ。

コメントする