MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わるのか?

 JavaScriptって変数を「"」で囲むと数字でも文字列になる、ってことみたいなんだけど...。

 文字列の足し算だと「1+1」が「11」になっちゃうんだし。間違ってるけどエラーじゃないんだし、実行結果が変でも気付かないんだけど。でもこういう間違いを見付けるのが一番面倒なんだし...。

 なんとか工夫してまあまあにするしかないんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 なんか肩がガチガチなんだし。

[技術部ソコノより]

 ということで大変な感じもしますが、やることはだいたい終わっている感じもしたり。後何をすれば終了なのかいまいち解ってないリニューアル作業です。

 なんか肩がガチガチですが。

コメントする