MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良く知らないけど、懐かしかったり

ASCII.jp:ラジオ会館閉鎖直前の廃墟感溢れる風景100連発!

 あんまり入ったことはないですが、解体されてしまうのですね。

 まあ、古いのなら仕方ないですが。それよりも、中の物がなくなっていると結構スゴいビルだということが解って面白いですけど。

 あの怪しい雰囲気は上辺だけじゃなくて中から染み出していたものだとか思ってしまいます。

 子供の頃から秋葉原には行ってましたが、あそこは入ってはいけないような気がしてなかなか入れなかったですし、始めて入ったのは数年前だったりしました。入ってもマニアックで良く解りませんでしたし。

<!--
[秋葉原ラジオ会館に人工衛星が衝突? シュタインズゲートの選択に千代丸さんもビックリ : Kotaku JAPAN]とかもありました。
-->

<!-- どうでもイイですが、秋葉原って時代と共に姿を変えるという感じになっていますが、子供の頃からいつの時代も魅力的な感じなんですよね。その時の趣味に関する物が売っていたりしたので。でも最近は萌えな感じの街になってしまったので、行く機会が減ってますけど。-->

コメントする