MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ライバル再始動

DSP版 Windows 7 に限定版タッチマウス同梱の「ななみエディション」 -- Engadget Japanese

 久々に見ましたが、窓辺ななみさんのWindows 7とタッチマウスが登場みたいです。

 というか、この書き方だと特別なWindows 7みたいですが、Windows 7は普通です。それはどうでもイイですがDSP版ということは、ちょっとお買い得だったりするのでしょうか?(或いはマウスが特別仕様なので逆とか?)

 最近は私もintelなMacになってますし、web関係のチェックで最新のWindowsがあると便利なのですが。最近はOS上にヴァーチャルな他のOSを起動出来たりしますしね。

 でもDSPのルールとしてこのWindows 7を使う時は必ずタッチマウスじゃないといけないんでしたっけ?

 というか窓辺ななみさんの話を忘れていましたが。さっき「Windows 7は普通」と書いたのですが、窓辺ななみさんのテーマや壁紙、あとサウンドが付いてくるので、それを使ったら「特別」になっちゃうかもしれません。

 そういえば、すっかり忘れていましたが、窓際キャロットさんは元々窓辺ななみさんのライバルとかいう設定だったのですが。いまではすっかりスリードッグ(Fallout 3)のパクリですし。そろそろ原点に戻って窓際キャロットさん壁紙なども作った方がイイでしょうか?


<!-- Windows 8が出ると、窓辺ななみさんの親戚、窓辺八兵衛が登場するというウワサ。残念ながらオッサンですが、うっかりしているのでドジッ子的魅力はあるとか、ないとか。-->

コメントする