MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/11/01

キャロットちゃぁぁぁあああ〜ん!キャッホー!

今日もこの世の地獄、首都にある妖怪化されたベランダから録画で最新ベランダ情報をお届けするよ!

111101_1.jpg
どうやらベランダの色合いはすっかり秋になってきたようだよ。

 これはいつ見てもなぜか懐かしい気分になるアサガオの種、が入った実の部分だよ。

 秋というのはやっぱり薄茶色だわね。

111101_2.jpg
そして、こちらはまだ緑だけど、収穫マヘッチ第二弾と、ついでにチッチャマグナなヒョウタンだよ!キャッホー!

 前回のチマへは茶色く枯れてから皮をむく作業をしたけど、今回は緑の状態から始めているよ。もう少しで完了するけど、もしかするとよりソフトなタワシになるかも知れないわね。

111101_3.jpg
そして、これはフェラルグール!

111101_4.jpg
さらに、まだ実を付けようか、って思っている輩もいるようだよ。でも残念なことに、こういうのは大きくならずに萎れることが多いよ。セイ・ベイベー!

111101_5.jpg
勝手に咲いている妖怪の花にはゲストがやって来たようだよ。

 秋だから黄色くなっているワケではないけど、この黄色いヤツは久々に見たよ。でもちょっと羽がくたびれている感じだよ。これもまたブラックホール・ベランダ的だけどね。キャッホー!

111101_6.jpg
秋風にナナメってるハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主の冒険はいつ始まるのか、未定だよ!キャッホー!

111101_7.jpg
最後は秋空にそびえる大妖怪の幹!

 ここでとっても重要な公共放送だよ!

 ヘッチマーの皮をむくのに水につけておくとザリガニ臭くなる、ということは前にも書いたけど。あれはそれほど臭っていなくても、手を水につけたら手が臭くなるから要注意だよ。誰だってザリガニっていわれるのはイヤだからね。
 マヘッチを浸けている水を触ったら、必ず石鹸で手を洗って。警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ。私は窓際キャロットちゃん。キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする