MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寝スト

 if文がネストしすぎで脳ミソが爆裂しそうですが。

 完成すればGoldバージョン、Silverバージョンの内容がちょっと違う時も原稿を分けたりしないで楽ちんなBlack-holicになる「ほぼ自動的スクリプト」なのですが。

 現在のところスクリプトを動かすとGoldバージョン、Silverバージョンの区別をしないばかりか、同じHTMLファイルを四回も作成する仕様になっております。

 なんでそうなるのか、原因はあるのですが見付けるのが大変です。エラーや警告が出ないということは、実行結果は私が書いたとおりになっているということですし。

 というか、前に書いた「ほぼ自動的スクリプト」をコピペで再利用するのが間違っていたのか、ってことだけど...。

 こうなったら最初から一行ずつ見直して行くしかないんだし。でも今日はもうこんな時間なんだし。うーん...。まあまあでもないし。

[技術部の誰だかワカンナイキャラより]


 「ほぼ自動的スクリプト」は完成しそうにないですが、これから完成記念パーティーの第二ステージの始まりです。(って、まだやってたのかよ!ってことだけど...。)

コメントする