MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/11/04

 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!窓際キャロットさんnano

 キミの小さな心臓が耐えられるぐらいの音楽とプチニュースをキャロットちゃんがお届けするよ!

 キャロットちゃんは決めたよ。読書クラブを始めるよ。たった今からね。

 参加したいって?それは良かったよ。どっちにしろ強制参加だからね!

111104.jpg

 私達の最初の傑作「雑草や野草がよーくわかる本」だよ。著者は岩槻秀明だよ。

 それから調査と共著は...ブラックホール・スタジオのアイツなワケはないよ!セイ・ベイベー!

 不屈のオッサン、ブラックホール・スタジオの負け犬もこの本で勉強した方が良いわね。

 ここには使えるヒントがたくさん書いてあるよ。花の季節、そして葉っぱの形。ベランダの雑草を調べるのにも最適だよ。そして、なんとオールカラーだよ!キャッホー!

 観察して、名前を覚えろ!それがこのゲームの通り名だよ。

 それじゃあ、ここで曲をかけるよ。

コメントする