MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でな...

dancho.jpg
ザクレロ団長-----これで一段落ということでいいのかな。

 ということで、横浜ベイスターズですが新しい親会社が正式に決まったようですね。(こういうことの詳しい事は良く知らないのですが、これでだいたい決定ですよね?)

 会社が会社だけにスポーツ関係のサイト以外で私のいつもチェックしている情報サイトでもこのネタだらけで、今日はブラウザのタブがDeNAだらけですが。

 本当のところを言うと、やっぱりチーム名はこれまでどおりが良かったですけど。まあ、噂されていた名前よりはずいぶんマシですが。

 というか、せっかくなので会社名をヨコハマにしてみたら?とか思ったり。

 それと、気になるのはテレビなどでチーム名を短縮して呼ぶ時は大抵は企業名の方を呼びますけど、これからはDeNAと呼ばれるのでしょうか?

<!-- でもなぜか「読売」ではなく「巨人」だったりしますけどね。漢字だから?-->

 今回の買収では色んなウワサがいい加減なメディアによって流されてましたけど、その度に「おい!」って言いたくなるのをこらえてましたが。

 気になる人事関係とかは話題性だけでなくて、ちゃんとやって欲しいですが。

 とにかく、今年は凄く悔しかったですし、これを機にイロイロと上手くいってくれたらいいですよね。

<!-- というか、これで急に強くなったりしたら、やっぱり勝てなかった原因は...とかなってしまいますが、それは言っても思ってもいけないことにしましょう。-->

コメントする