MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1320459067

 ちょっと油断すると一週間たっていますが、予言の日になってしまったことに気付いたので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」にはナントカ48のことが書かれているようにも思えますが、実は地球に接近している小惑星が巨大な宇宙船であることを予言しています。

 「秘密文書」はお好み焼きにかけるマヨネーズの絶妙な量についての考察と言われています。

<!-- 最近は文章を書いたり、スクリプトを書いたりで、また「コマンド+s」で小まめに保存するクセがついているので、これを書いている途中に何度も意味もなくブラウザのページを保存しそうになっていますが。-->

<!-- ついでに「スペース」のつもりで「Tab」を押してしまうとか。さらについでに書いておくと、iPad用に買ったBluetoothキーボードはいつものキーボードで「Control」の位置が「Caps Lock」なのでいつもイライラしていましたけど。-->

コメントする