MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディケイド

 あっちもコッチもやりながら開設記念日のパーティーは大変でしたが、やっと終わった感じになってきました。

 というか、設定的には10月31日のことなんですけどね。開設記念日のパーティーの場合はその他にやることが多すぎなので、リアルな感じで更新が31日以降になってしまうのですが。

<!-- サンタネタはクリスマスの10日前には完成しているとかもありますが。-->

 今回はいつもと違って10周年な感じの開設記念日のパーティーになっているというウワサもありますよ。


<!-- ハッキングマンにお知らせしておくと、さっきの予言の更新の時に予期せず未公開のBlack-holic用の画像がアップロードされているので、ハッキングマンして見ても良いですけど。(ただし不正なアクセスは通報しますけどね。)(ついでに書いておくと、どういうアクセスが不正か?ぐらいは解ってないとハッキングマンにはなれません。)-->

コメントする