MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レジェンズ

 なんか書こうとしてもおバカすぎるものしか書けないし、変換ソフトは一回しか使った事のない恥ずかしい単語を学習して、ことあるごとに候補として表示してくれるし。

 ということで、しばしボーッとするのでそろそろこれを見ようと思いますが。

111109.jpg

 この間の「CDを買いに行く」と同時開催の「DVDを買いに行く」で購入された「Halo Legends」でございます。

 最初みた時は、なんでDVDコーナーにゲームがあるのか?というか、Haloの新しいの出てたの!?とか思ってしまったのですが、アニメ版が出てたことをすっかり忘れてました。(TombRaiderに「Legend」というのもありましたし、イロイロ頭の中でゴチャゴチャしてしまってたり。)

コメントする