MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オンプクン

 紙でもコピペできる記述がそろそろ開発されませんかね。

 30分もかかって最後の10小節程度を書いてやっと12曲目が終わった「全部音符にするシリーズ」ですけど。終わったといっても、音符になっただけで、まだスタート地点という感じなのですけどね。

 予定ではあと4曲。さらにテンション高めで大量に音符を書かないといけないのも控えていますけど。

 テンション高い曲はテンポも速いので、時間をかけて書いても音楽になると二三分とか。なんか損した気分にもなりますが。まあ良いか。

 本当は夏の間に終わらせるはずだったのに、暑すぎで全然できなかったりですが、良い季節になっているのでそろそろ終わらせないといけません。

<!-- それを考えると春に一枚ヴァーチャルアルバムを発表しておいたのは、一年に一作品のルール的には正解だったり。まだ余裕を持って制作ができますし。-->

コメントする