MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最強前奏曲集#1

 たまにはピアノでも聴こうかと思ってドビッシュー(念のために書いておくと間違ってる!ってことですが)のCDをパソコンで聴こうと思ったら、アバンチュール!(念のために書いておくと間違ってる!ってことですが)でした。

 何というかオーバードライブでゴゴゴッバーンバーン!ってなってます。

 ちょっとMr. Bungleの「Disco Volante」っぽくてかっこいいのでマイクでちょっとだけ録音してみましたが。そのうち公開したいと思います。別にしなくてもイイかもしれませんけど。

 というか、昨日のコピーガードの記事を思い出してしまいましたが、1998年のCDですし、VLCで再生したら普通だったので、新手のコピーガードではないですが。

<!-- 書きながらiTunesに読み込んでみたのですが、読み込んだ曲も爆音でノイズなアバンチュールしてます。-->

<!-- アバンギャルド、ってことだけど...。-->

コメントする