MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでもイイですが

2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど - GIGAZINE

 今年は大きな出来事があったりして、それ関連の言葉が多いのでいつもより知っているものが多いですけど。

 まあ、別にどれでもイイという感じではありますが、一つ気になったのが「美ジョガー」って...。フヒュヒュヒュ!フヒュヒュヒュヒュ!

 あの辺のアレは何にでも乗っかってきますし、追っかけている人も何にでもついてきますよね。

 私もジョギングをしたりしているので、ジョギングしている人は何となく見てしまうのですが「美ジョガー」なんていたっけな?

 それはともかく、元々が美女であってもジョガーが美しいかどうかはまた別の基準があると思うのですが。

 手を横に振り回して「女子走り」している人は美女であっても「美ジョガー」とは言いたくないですよね。逆に美しいフォームで走っている人はアレに関係なく「美ジョガー」と呼びたいですが。

<!-- 自分がどんなフォームで走っているのか解らないですが、人の走っているフォームの変なところは気になってしまうので、あーあ...って思ってしまうんですよね。「あそこを直せばもっと速く走れるのに」とか。-->

 ついでに書いておくと、最近ピタピタ素材のウェアを着て走る人が増えているので「ショッカー」みたいな人は増えてます。

コメントする