MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんで...?

asahi.com(朝日新聞社):パスワード変えた議員は半数以下 衆院サイバー攻撃 - 社会

 なんで変えないんでしょうか?

 というか、強制的に変えさせるか、メールアドレスとか管理している人が勝手変えたりとか、そのくらいしないといけないとも思いますけど。パスワードが盗まれたことは解っているのですしね。

 あるいは「捨てアドだからどうでもイイや」ってことでしょうか?

 そんなわけはないですが、私だったらたとえ捨てアドで、個人情報とかもちょっと嘘だったりしても気持ち悪いのでパスワードが流出したとわかったら変更しますけどね。

 変えた方が良いと思うのですが。

<!-- 今こうしている間にも、そのメールアドレスで重要なメールのやりとりをしてるのか?とか思ったりもしますけど。ないですよね?-->

コメントする