MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

答えあわせない

 そういえば酷いクイズをやっていたような気がしますが、一体どこに行っていたのか?という事を書いてなかったですね。

 ということで、西洋を旅してきたような感じにもなっているのですが、今回は大勢旅だったり、人がたくさんいる場所が多かったりで、ここに載せられる写真があまりなかったり。

 とりあえず解りやすい西洋の写真を何枚か。

111126_1.jpg
こちらはエッフェル塔やで、です。

111126_2.jpg
そして、エッフェル塔どすえ、の方です。

111126_3.jpg
みんな大好き朱色の世界。

111126_4.jpg
そして大ネコ蒲団くんの横幅はネコ蒲団くん3匹分はありそうです。

111126_5.jpg
続いてこちらは日本マル出しですが、西洋と言い張ります。

111126_6.jpg
太古のUFO基地も発見。

111126_7.jpg
エイリアンを捕獲したので丸焼きにして食べてみました。

 ということで駆け足過ぎる西洋の旅でしたがいかがでしたでしょうか?

 というか最初の二枚でクイズの答えはバレてますが、修学旅行で行った時とは全然印象が違う、というか中高生に寺とか見せても有り難みが解らないのに、なんで修学旅行はこういう場所なのか?とか思ってしまいましたが。(少なくとも私は解ってなかったです。)

 とにかく日本の中でも日本っぽい場所に行けて、日本再確認という感じでした。(じゃなくて西洋ですけどね。)

<!-- それから電車の中で普通の人が漫才をやっている、というのはタダの都市伝説ということが判明しました。というか、あれは誰が言い始めたのか?という事でもありますけど。-->

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする