MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高いのにはワケがある

とってもお高いカフスボタンは金とAK-47からできている : ギズモード・ジャパン

 会いに行けるアサルトライフル(じゃない!)、AK-47で作ったカフスボタンがちょっと格好いいですが。

 格好いいのにチョー高いのは何でか?と思ったら、一つ買うと100丁のAK-47がこの世からなくなるということになるみたいですね。

 一個で100丁か値段を100分の1にして、一個で一丁にするかはビミョーなところなのかも知れませんが、100分の1の値段なら私も買えたのにな、とか思ってしまいますが。

<!-- 買えたとしてもカフスボタンをする機会が全くないですが。-->

 というかAK-47って二万ちょっとで買えてしまうのか?というところも驚きなのですが。このお手頃価格に対抗するためには値段が100分の1のアイテムも作ってより多くの人からお金を徴収したほうが平和のためには良いのではないでしょうか?

 といっても、売れたら売れただけ武器屋さんが儲かって、もっと作れ!もっと売れ!ってことになるのか?とか考えたらなんだかワケが解らないですが。

 平和な世界の実現はとても難しいということに違いないです。

コメントする