MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

食べられるアレ

ホイミ、メタルといった亜種も目撃! 日本各地でスライム狩りが盛んです(肉まん) : Kotaku JAPAN

 私はそれほどでもないのですが、やっぱりみんなスライムとか大好きなんですね。

 長く続いているし、いろんな層にファンがいそうですし、こういう企画はドラクエがちょうど良いという感じです。(そういえばFFも怪しいドリンクとかやってましたけど。)

 こういう時に盛り上がれない私はいまいち面白くないのですが、どこかがラッドローチの肉とか作ったらイイのに、とか思ってしまいますけど。

 ラッドローチはさすがにアレですがリスシチューとかリスの串焼き、イグアナの串焼きとか。それもちょっと現実的な感じであれなので、お腹の中で動くらしいモールラットの肉とかそういうのの方が良いでしょうか。

 というかスライムはゲーム中に食べ物として登場するワケじゃないから、それとこれとは話が別、ってことか?まあいいか。


<!--
 ゲームついでに書いておくと10周年Haloは難易度ノーマルでやったらあっという間にクリアしてしまいましたが、一番の見所であるターミナルは二つしか見つけられませんでした。
 ゲームの内容が解っていて、しかも撃ちまくりで進んでいけるので、逆にそういうのを探すのが面倒になってしまってましたが。現在ターミナルを探しながらアドバンスで二週目です。でもすでに第二ステージで見つけ損ねました。
 まだ全部で三つしか見つけていませんがストーリーを楽しみたい人には興味深い内容なので探す価値はありそうです。
-->

コメントする