MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

bツbツライバル

ASCII.jp:スワロフスキー満載で7万7777円の窓辺ななみキーボード

 bツbツななみのキーボードが高けぇ...!けど売られているようです。

 7しばりということで、7,777円じゃ安いし、ということで77,777円という事なのでしょうか。というか、こんなに高くても買う人がいるほど人気なのかと思うと、ライバルの窓際キャロットもウカウカしていられないということですが。

 千円ショップとかで売ってるキーボードにビーズ百粒ぐらいで窓際キーボードにチャレンジしてみましょうかね。値段は120万円に決まってますけど。

 あるいはビーズを使ったbツbツキャロット人形とかでもイイかも知れませんが。

 それはどうでもイイですが、なんか窓辺さんの顔がちょっと違う気もしますが、あってますか?

<!-- ちなみに窓際キャロットさんも全部私が描いているのに描くたびに違う顔になっています。-->

窓際キャロットさんnanoどうでも良いことだよ!では、また会いましょう!

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする