MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ある意味街ですし

動画:Android版 Google マップに屋内マップ追加、東京近郊の一部から -- Engadget Japanese

 そのうちこの部屋もGoogleマップに載るかも知れませんね。<嘘>

 ということでAndroid版のGoogleマップに屋内のマップが表示されるようになったみたいです。

 空港とか大きな駅とか、どこに何があるか解りませんし、屋内といっても外と変わらない広さなので便利に違いないです。

 まあデパートとかはなくても良いと思いますけど。というよりも、デパートとかって迷って歩き回っている時に面白いものが売っているのを見つけたり出来て、そういうのがデパートらしくて良いとも思うのですけどね。

 でも時代はスマホでモバイルですから目的地までまっすぐ時間どおりじゃないとダメなのかも知れませんが。

 それはそうと、迷子の記憶しかない新宿駅と、しばらく行かないうちにすっかり変わってしまった東京駅とか、重宝する場所がいくつかありそうなので更新しておいた方が良さそうです。

コメントする