MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

国会議員たち

 どうでもイイですが、なんとなくナントカ市場を色々と眺めていたら「ワシントン・セネタース」の帽子を発見してしまいました。

 彼らはもちろんジョン・ヘンリー・エデン大統領(吹き替え版)が「首都の国会議員達」と呼んでいた野球チームの事である。

 なので見つけた瞬間ミョーに盛り上がってしまいました。しかも、デザインが白地に濃紺で「W」とか。ハマスタに被っていけそうな感じだったり。思わず買い物カゴに入れてしまいそうになりましたが、ちょっと高い...。

 しかも、その前に「β」の柄の帽子も持ってないですし。まずはそっちを買ってからが良いですかね。でも格好いいからちょっと欲しい。

<!-- ワシントン・セネタースは移転したり復活したりで二回存在したチームということですが、二代目のワシントン・セネタースはテキサスに移って「テキサス・レンジャーズ」という名前になるとか。場所によって国会議員から遊撃兵ってなんかアメリカンで良いですね。日本も首都にあるチームは国会議員ズという名前にしたら良いのに。<嘘>-->

コメントする