MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グルグルレンズ

いろんなHolga レンズをiPhoneにつけれちゃうケース! : ギズモード・ジャパン

 ケースの面白さに反応したのか、被写体に反応したのか解りませんが、興味深いと思いました。

 というか、このケースは前にも見たような気がしますが、ここに書いたりしてますかね?でも私が覚えてないのなら誰も覚えてないに違いないのでどうでもイイですが。

 あんな感じでグルグル回してレンズを切り替えるというのが、なぜかすごく魅力的に思えてしまうのですが。ボトムズの影響でしょうか?

 写真に面白エフェクトをかけられるiPhoneアプリは沢山ありますが、デジタルで加工するのは邪道だ!って思っている人とかはiPhoneのカメラとかは使わないと思いますけど、とにかく面白そうなので興味のある人は、ということですが。

コメントする