MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白いドロドロ

 マメキャラフォンのケースが欲しいけど
 あんまり売ってないから
 ドロイド君を買う♪(?)

111202_3.jpg

 ということで、本物か偽物かの見分け方を忘れたので、どっちか解りませんがおそらく本物のドロイド君をついに手に入れました。

 オレ色に染められる真っ白版にしたのですが、やっぱり最初は標準的な方が良かった気もしてきました。また買えばいい事ですけど。

<!-- 早く色を塗らないと、ここに置いておくだけですぐ汚れてグレーゾーンなドロイド君になってしまいます。-->

 そういえば、さっき思わずRHNな一言投稿をしてしまいましたが、ふと携帯のアプリを見たら夏でもあまり見なかった電力使用量(というか使用率なのか?)が94%とか、ビビりましたが。

 夏の時ほど協力を呼びかけたり騒いでないような気がしますが、どうなのでしょうか。

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする