MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逆転

 今日も寒いなぁ、と思いながら上にいっぱい着込んで外に出てみたら、外の方が家の中より暖かくてモワッとしとりましたが。

 そして、なんか気持ち悪い天気だなぁ、と思いながら買い物をすませて外よりも寒い家の中に帰ってきました。中の方が寒いのに上着を脱ぐのってなんかヘンだったり。

 でもゴワゴワした上着を着たままだと部屋じゃないみたいなので、ソフトな感じにしなくてはいけないのですが。

 変な感じですが、これってもしかして夏の間に異常に暑くなるこの部屋の冬バージョンなのか?とも思ったり。これまでは冬は「普通に寒い」という事だったのですが、これからは「外より寒い」という呪いがかけられた状態になるのでしょう。<嘘>

 というか、寒くなってきたから窓開けようかな。(←ここだけ読んだら意味不明なんだし。)

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする