MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

焼きウフギ

ウナギ停電!電線で丸焼けに...犯人はカラスか(読売新聞) - goo ニュース

 もしかして焼いて食べようとしてたのか?とか思うとちょっとカワイイのですが。

 でも私の住んでいるところでこんなことが起きたらカワイイとか言ってられませんけど。停電はパソコンにとって結構致命的ですし。

 でもこの辺にはウナギは生息してないですし大丈夫(?)

 というか、カラスって時々なにがしたいのか?ってことをしますけど、何か目的があるのでしょうか。

 昔カラスが線路に石を乗せるという騒ぎもありましたけど。そういうのが人間を困らせようとしてやっているんだったら尊敬します。

  

関連記事

 徳島市中心部で2日、約1000戸が停電した。約1分後に復旧したが、四国電力が調べたところ、カラスが運んできたウナギが電線に接触し、ショートしたことが原因... この記事を読む

コメントする