MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

垣根を越えてくれた

iPhone / iPad に公式Xbox LIVE アプリ、ビーコンや3Dアバター編集に対応 -- Engadget Japanese

 おお!っと思いましたが、私には特に意味はなかったり。

 でもMicrosoftなのでWindows Phone用しか出ないと思っていたので、iOSでこういうのが出てくるとは嬉しい感じです。

 ゲームの実績を確認できるということで、私もインストールしておけば、最高難易度でクリアしたぜ!ってことが自慢できたりするのかも知れません。

<!-- ただ、気分一新でプロフィールを新規に登録したりして、今のところ実績もたいしたことないですが。とりあえずリメイク版Haloの難易度レジェンドをクリアしたらインストールしようかな。ただいま艦長を助けに行くステージの地獄の手前でレジェンドしてます。-->

 ついでに、Xbox360本体のシステムも更新されてましたが。利用規約みたいなのを全部読んでみようかと思ったのですが、無理っぽいので下までスクロールしただけでしたが、リンク先記事にも書いてあるビーコンというのがなんか気になりました。

 これも、基本的に一人で遊びたい私には関係ない機能なのですが。

<!-- 関係ないですがリメイク版のHaloはビミョーに難易度が変わっているような気もするのですが。でもアドバンスでもけっこうゲームオーバーになったり、全体的には一緒なのか?とか。でもレジェンドでもさっき書いた場所までは特に大ピンチにならずに進んでいますし、何かが違っているような。でも気のせいかも知れませんが。どうでもイイですけどね。-->

コメントする