MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/12/10

 こちらキャロットちゃ〜ぁぁぁあああん!キャッホー!

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

111210_1.jpg
ベランダのみんな、ついにベランダの整理が始まったようだよ。

111210_2.jpg
最終形態まで達した妖怪達が片付けられていくよ。


今回片付けられたのはこの二つ。
111210_3.jpg
「ワッサワサ」に「中妖怪」だよ!キャッホー!

111210_4.jpg
ただ「ワサワサ」の方はまだこの状態だから片付けるべきか、悩みどころだよ。

111210_5.jpg
そして、土の中にいたゲストは化石化して動かないよ!キャッホー!

 もしかするとサナギになる前の段階かも知れないけど、別のプランターに入れておいてあげたよ。掘り出した時点でダメかも知れないけどね。セイ・ベイベー!

111210_6.jpg
そして、夕方手前のグレーな世界に映える「勝手に咲いている花」だよ。

111210_7.jpg
仰け反るのはもうやめにしたから、いつでも冒険にでる準備は出来ているぜ、相棒よ!」

111210_8.jpg
そして、大妖怪様はまだ植えられたままだよ。なぜかというと...

111210_9.jpg
そうだよ!同じプランターに耳かきの反対側が実っているから、まだ片付けられないんだよ!キャッホー!

111210_10.jpg
そしてこの血の通った植物は黒も混ざってきて毒々しく妖怪化をしているようだよ。キャッホー!

 今日はなぜかまだ写真が沢山あるから続きはまた後でやることにするよ。

 それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ。

 すっかり雨男になったブラックホールスタジオの負け犬のせいで、最近は天体ショーといえば雨続きだったけど、今日は多少の雲が出ているもののなんとか空が見えているよ!

 どうやらブラックホール・ベランダでも皆既月食を見ることが出来るようだけど、外に出る時は風邪を引かないように気をつけるのは当たり前のことだよ。警告は与えたからね。

 私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする