MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/11/21

 出来る範囲のカラ元気。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も最新ベランダ情報をブラックホール・バルコニーラジオからお届けするよ。ブラックホール、バルコニー、ラジオだよ!忘れないで。

111121_1.jpg
昨日お伝えしたとおり、突然の嵐に全くの無防備だった緑のカーテンはこんな状態だったよ。

 でもベランダ植物たちはそんなにヤワじゃないって事も知ってるわよね。ポールを立てたらまたいつもどおりの妖怪化した緑のカーテンに戻ったよ!キャッホー!

 ホントのところ、このポールが窓ガラスを直撃する可能性もあって、次からは対策を考える必要があるよ。

111121_2.jpg
こちらも突風の被害。大妖怪様が折れていたよ。緑のころは巨大化していたけど、妖怪化するとどんどん縮んでいるよ。これもブラックホール・スタジオに生けられるかも知れないわね。

111121_3.jpg
「おい、泣きそうな相棒よ。この前助けてくれなかったおかげでこの有様だよ。昨日の突風でさらに仰け反りが激しくなってしまったようだ」

 ハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主の冒険は始まる前に傾いている、のか?

111121_4.jpg
天気の良い日にはどこからともなくゲストがやってくるよ。

 緑色ということはどう考えても葉っぱを食べるための保護色なんだけど、ブラックホール・ベランダのイモムシたちはなぜか花が好きみたいだよ。

111121_5.jpg
そして、こちらはチッチャマグヌマだけど、もしかすると今年初めてのカメムシかい?

 これだけ小さいと触ってみたくもなるけれど、用心にこしたことはないから触らないでおいたよ。セイ・ベイベー!

111121_6.jpg
これは血の通った植物。真っ赤だけどシロザだよ。たしか前にもシロザなのに最後は真っ赤になっていたことがあったわね。この色は特に名前とは関係ないみたいだわね。

最後はゾンビギャラリーだよ!
111121_7.jpg
これは珍しい大型ゾンビ。七月頃からずっと変な形だったマヘッチだけど、なぜかずっと収穫されていないよ。

111121_8.jpg
そして、ある意味ゾンビ状態でいまだに新しい実をつけているよ。キャッホー!

111121_9.jpg
こちらはおなじみ、フェラルグール!

111121_10.jpg
バタリアン!

111121_11.jpg
そして、最後はフラッド!

 カンセンスルヨ...!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする