MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かなりカナル

 イヤホンを新しくしたら音が良くてゴキゲンでしたが。

 というよりも、前に使っていたのが壊れて、しばらくiPodに付属の悪名高いヤツを使っていたからかも知れませんが。でも嫌いだったカナル型もけっこう改良されているらしく、水に潜っているみたいな変な感覚はなくなってたり。

(というか、「水に潜っている」という例えで伝わるかどうか。)

 カナル型がなんで流行っているのかいまいち理解できない、とか思っていましたが、あの感じはないし、外れづらいし、納得な感じです。

<!-- というか、昔からある普通のイヤホンタイプのヤツは、最近さらに外れやすくなっているとも思うのですが。昔は電車が揺れただけでは耳から落ちなかったはずですが、今はそんなことがあり得そうなほどです。-->

コメントする