MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR特番:2012年 12月号

 赤い月夜に緑のキャロット!
 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!

 昨日の大失敗は覚えていると思うけど、みんな気をつけて!夜のベランダは極寒だよ!セイ・ベイベー!

 それよりも、みんな。BBRが総力を挙げて怪奇現象を捉えたよ!キャッホー!BBR。ブラックホール、バルコニー、ラジオだよ。忘れないで。

 そう、その怪現象とはあの月のことだよ。

111212_1.jpg
この丸いニャ〜ゴ大佐の目がどうなったか。BBRが抱え込んでいる大量の画像を使って解説するよ!キャッホー!

111212_2.jpg
それは突然のことだったよ!いつもとは違う感じでかけ始める月。

111212_3.jpg
さらにかけて。

111212_4.jpg
半分以下になってきたよ!キャッホー!

111212_5.jpg
そして、ブラックホール・ベランダでは「爪切りで切った爪」という名前で呼ばれているこの状態に。一体何が起きて言うというの?

111212_6.jpg
このまま消えると思われていた月だけど、カァァァァーッ!ってなっているよ!キャッホー!

111212_7.jpg
さらにカァァァァーッ!

111212_8.jpg
そして、目が充血したアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐!キャッホー!

 それじゃあ、ここで一休み。真っ暗画像と見せかけて冬の星座だよ!
111212_9.jpg
密かに大妖怪様が写っていることに気づいているかい?キャッホー!


 続いては後半戦だよ!
111212_10.jpg
充血が治まったと思ったら、また「爪切りで切った爪」になったよ!

111212_11.jpg
ここまで復活。

111212_12.jpg
さらに復活。

111212_13.jpg
作りかけのデススター風に復活!

111212_14.jpg
完成間近?!

111212_15.jpg
あとちょっと!

111212_16.jpg
もうちょっと!

111212_17.jpg
満月復活!キャッホー!

 こうして月が消えたと思ったら赤くなって、もう一度消えそうなところから大復活を遂げたわけだよ。一体月では何が起きているというの?革命?休暇?それとも誰か屁をした?

 私たちにはその程度の予想しか出来ないわね。

 BBRではこの不可解な現象を「怪奇月食」と名付けることにしたよ!キャッホー!ぴったりの名前だと思わない?

 それじゃあ、最後に「エクリプスだよ!ニャ〜ゴ先生」だよ!
111212_18.jpg
オッドアイじゃなくて、充血だよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!本当はBBRが総力を挙げて撮影した動画あるんだけど、どうやらYouTubeへの接続が上手くいっていないらしいよ!セイ・ベイベー!

 だから動画がアップされ次第、追って報告することにしたよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが特番をお送りしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする