MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR特番:2012年 12月号(動画編)

 キャロットちゃんだよ!キャッホー! 窓際キャロットさんnano
 さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんが先ほど紹介しきれなかった動画を紹介するよ!キャッホー!


月というのは思っていたよりも速く動くようだよ!セイ・ベイベー!

 なんてことなの?30秒に一回、月に向かってシャッターを切るように設定しておけば完璧な月食写真が撮れるはずだったのに、月はすぐにどこかへ消えてしまったよ!

 そしてこちらは、けっこうそれっぽい感じだよ。

 さっきの例もあるけど、月が速く動くからカメラの場所も変えなくちゃいけなくて、それで最後の方は月が回転しているようにも見えるけど、気にしちゃいけないよ!キャッホー!

 それじゃあ、ここで一曲!

コメントする