MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大使の特権行使

任天堂、3DS「アンバサダー・プログラム」GBAタイトルを12月16日より配信へ | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

 どうも、3DS推進大使の私です。

 推進大使だけが遊べるGBAのタイトルが配信になりますね。どんなゲームか知らないけど名前は聞いたことがあるようなものばかりで、ちょっと期待ですが。

 それよりも、既に配信されているゲームも全然進んでなかったり。「リンクの冒険」は最初の宮殿(?)で止まってるし、ゼルダはレベル1だし、スーパーマリオは1-2でゲームオーバーになるし。

 さらに最近はXbox365(間違っている!)をやっていて3DSのコントローラが小さい!操作しづらい!とか言って怒っている推進大使ですが。

<!-- でも人の沢山いるところに出かける時は持ち歩いているので、すれちがい通信では沢山のMiiとすれ違っています。-->

コメントする