MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

強かった

スーファミの覇権、そして次世代機(32bit)の時代へ... 「第5次 ゲーム機大戦 前半」(動画あり) : Kotaku JAPAN

 密かに楽しんでいたこのシリーズでしたが、今回は特に面白い感じなので。

 スーファミ全盛の時代から次世代に移行していく予感、という感じで私もよく知っている時代なので面白いのでしょうか?

 それにしてもスーファミすごかった。というか特にゲーマーでもなかったので、ほとんどスーファミしか知らないですが。

 ただ、他のメーカー戦略が(ホントかどうかは知りませんが)適当すぎで楽しいです。値段とか。

 これから近代から現代に続く、という気もする後半にも期待してしまいます。

<!-- 今のゲーム機は三つ巴状態か、と思ったら携帯電話のゲームとかそういうのも出てきてますし、こういう争いもよく考えて見ると面白いものです。-->

コメントする