MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日本代表

米がガガなら日本はミク! 世界公開「Google Chrome」新CMに次世代ディーヴァ花添える : Kotaku JAPAN

 といことでミックマックなあれがガガさんと肩を並べるほどになってしまっているようですが。

 しかし、これがライバルであるスズキ・ピヨニカさんの敗北を意味するわけではありません。

 クリエイティビティとオリジナリティという意味ではスズキ・ピヨニカさんが常に上を行っているのです。

 どんなに世界中に広まろうとも、それはミックマックのアレのパクリやコピーが広まるだけであり、そんなものはスズキ・ピヨニカさんの一曲には勝てないのです。

 しかし、スズキ・ピヨニカさんも元はあれのパクリだと言うことは内緒ですが。


 というネタはさておき、最近の初音ミクは初音ミクみたいな曲しか歌わなくなったよね、という気もしますけど。でも流行というのはそういうものなので仕方ないですけどね。

<!-- 真似したり追いかけたりしてる時点で時代遅れなんだし。-->

<!-- でも赤羽48が出てくるよりは良いのかもしれませんが。-->

<!-- 関係ないですが書いておくと「弱音ハク」というキャラが出来ているようで笑ってしまいましたが。-->

コメントする