MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#144 「Silent Night, Holy Night」

 やっと終わりましたハッピーホリディ!

 みんなの大好きなクリスマスをちょっとはマシにするための慈善事業とも言われているアレ。

 今年のサンタネタでございます。というか、前回全滅したLittle Mustapha達ですが、そこはどうなのか?というところからして読まないわけにはいきません、ということですが。

 今回はかなりの大物ゲスト(しかも複数!)が登場しているというウワサもありますが。

 ただし、心配なのは今回の更新では、まだ最終テストの終わっていないベータ版のほぼ自動的システムが使用されている、というところです。もしかすると、間の数行が消えてるとか、そういうことだと、うーん...。まあまあだけど...。と、技術部ソコノが言っていたようですが。

 私もこれから実際のページを見ながら確認しないといけなかったり。
(というか、それは最終調整の時にやるべきじゃないのか?ってことだけど...。)

 今年は期限を守らずにクオリティー重視なので、それなりといえばそれなりです。

<!-- でも期限に間に合わなかったのは、その前にやることが多かったからで、制作の期間としては一緒とか。-->

 まあ、一生懸命やりました!ということで(小四)のファンタジックホラー超大作!をオタノシミクダサイマセ!

<!--
 追記:というか、Black-holicへのリンクが貼ってないんじゃないか?ってことだけど...。
 Silent Night, Holy Night
 うーん...。まあまあだけど...。
-->

コメントする