MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/12/25

 こちらキャロットちゃ〜ぁぁぁあああん!キャッホー!

 すっげーぇ!みんな、サンタクロースは本当にいたんだよ!キャッホー!
 今朝起きると、BBRのツリーの下には何があったと思う?

 そうだよ!そのとおり!
111225_1.jpg
窓際キャロットちゃんはついにフルイを手に入れたよ!キャッホー!

 しかも、高級のね。

111225_2.jpg
この光沢のある高級感あふれるボディーを見て!キャッホー!

111225_3.jpg
早速、フルイを使ってこの草ボーボーなプランターから土を取り出してみることにしたよ。

111225_4.jpg
予想どおり根っこがびっしり詰まっていたけど、フルイを使えば土と根っこを簡単に分けることが出来たよ!キャッホー!

<!-- クリックするとモザイクなしだから気をつけて!-->
111225_5.jpg
そして、プランターの中といえばみんなの大好きな特別ゲストだよ!
ちょっと毛深いよ!キャッホー!

 ここからはいつものベランダ情報だよ。
111225_7.jpg
いつまでも実のなっていたドロドロ妖怪はとうとうフェラルグールのみになってしまったようだよ。また来年ってことだわね。

111225_6.jpg
そして、緑のカーテンで最後まで粘ったのは意外にも一番元気のなかったチマヘ!

 あと二つほどなっているけど、これは収穫してタワシにすべきがどうか、悩むところだわね。

111225_8.jpg
そして、J.H.キャロットちゃん大統領3世。

111225_9.jpg
気づけばいつの間にか勢力を拡大しているようだよ!

111225_10.jpg
ヤツらが何を企んでいるかは知らないけど、監視を続けた方が良さそうだわね。

 それじゃあここで、重要な公共放送だよ!

 最近、園芸用品コーナーで園芸男子を見たという報告が増えてきているよ。おそらく軒先で植物を育てているのは間違いないわね。
 もしも、合コンに行くようなことがあるなら、植物の知識も勉強しておいた方が良さそうだよ。ただし、彼らは草食系だけどね。セイ・ベイベー!
 忠告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 出来ることなら窓際!  窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!元気ぃ?  今日... この記事を読む

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする