MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がっている

Amebaユーザー5万人分が不正アクセスで強制退会、スタッフブログに5400件以上のコメント殺到 - GIGAZINE

 いろんなところで報道されていたり、けっこう盛り上がっているようですが、これはRestHouseの読者を増やすチャンスなのではないか?ということであっちのブログが読めない人はこっちへおいで!

<!-- 嘘ですが。-->

 でも利用者が退会状態になるということでは、けっこう深刻な不正アクセスだったのかも知れませんが。

 これまでも何度かやっちゃった感じのことはあった会社だったりしますし、何とも言えませんが。

 ついでに、炎上中のコメントもちょっと覗いてみましたが、時々言い分が恐ろしいというのもあったり。まあ、私には関係なくて良かったですが。

 そういえば;
[水道水に脳みそを食べるアメーバが...、米国ルイジアナ州で2名死亡 : ギズモード・ジャパン]
というのがあったのを思い出しましたが。関係ない?...ですね。


<!-- 今もう一度コメントを見てみたら、普通の掲示板みたいにワキアイアイな感じになってたんですが。これじゃあ読者をこっちに、というのは無理だな。というかコメントの意味が...という感じですが。面白いです。-->

コメントする