MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

憧れの腕時計

腕時計 Android端末 MOTOACTVをroot、1.6型Honeycombタブレット化 (動画) -- Engadget Japanese

 腕時計型というのは何でも憧れてしまうのですが、フィットネス向けの高性能腕時計をAndroidタブレット化したら夢のAndroid腕時計をすることが出来るかも。

 しかも、元になっているMOTOACTVがAndroidで動いているようなので、そこそこの知識があれば出来てしまいそうです。

 カメラが付いていたら「アンヌより本部へ、応答願います!」も出来たのに、惜しいところです。

 ただ、あの大きさで普通のAndroidタブレットとして使うのは、うーん...。まあまあだけど...。ですが。

 楊枝サイズのスタイラスペンも自作しないといけないかも知れません。

 やっぱりAndroidだったらPip-Boy型が理想だと思います。(実際に付けて使ってるとちょっと人目が気になるかも知れませんが。)

コメントする