MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あらま...

 ランキングとかいってもどうせ私が好きなような曲はないんだし...。

 とか思いながらも、他にやることが行き詰まってしまったので、魅惑の音楽サイトでイロイロとクリックしていたのですが。

 なんと期間限定のランキングのRock部門に私の曲発見!

 何故かは知りませんが、この曲は私も好きなので嬉しいですけど。

 でもこの当時の曲はパクリと言えばパクリとも言える曲が多いので、ビミョーではあるのですが。まあ、どんなものでも、まったくパクリ要素がなければ理解できないものになってしまうのですし、そこは考えても仕方ないですが。

 でも私としては、最近の曲があんまり聴かれてないようなので、そっちを聴いて欲しいとも思っていたり。

 作る人が「最強の作品できた!」と思っていても聴く人は「まあまあかな」とか、そういうことはいつでもどこでもあることですしね。

 まったく...。

コメントする